ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年10月21日日曜日

伊丹オトラクでの一コマ☆-(゚Д゚ )ノ

毎年二回開催の伊丹まちなかバル。
ことしも伊丹オトラク・チームとしてウミネコ楽団も参加いたしました。
聴いて下さったみなさま、ありがとうございました!
メディア班の方々が撮って下さった写真から一部ご紹介。


オトラクバスに初乗車!
すんごい盛り上がりでしたねぇ^^
ピアノの西垣さん、ギターの安江君と。


三軒寺広場、クロスロードカフェ前のメインステージにて。 


じつはこんなアイテムがあったりあします。
幅がなんと3m80cmもある横断膜!

このイベントが終わると、音楽のありかたについて色々考えさせられます。
ウミネコ楽団の思いにかなりちかいと言えるイベントなんですね。
次回は春です。たのしみにしていてくださいね!

ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆