ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年11月5日月曜日

新しい感動を

昨日は門真のプロップス・フェスティバルにて演奏してきました!

いわゆる手作り市なのですが、
雰囲気があまりに素敵だったのです。

いままで参加した手作り市の中でも、指折りの空気感。

子どもたちが遊び笑い
それを眺める大人も微笑み
幸運にもポカポカの天気。

まさにウミネコのためにあるような会場ではないですか!と、
ちょっとウキウキした気分になったりして(^ν^)

人のちかくで音楽をするということに、
とても大きなやりがいを感じます。

手に触れられるような近さで奏で、
目の前で感じる音の素晴らしさといったら!

特に子どもや動物はとても素直に反応してくれるんですよ☆


・・・少しずつ確実に
ウミネコ的音楽像がかたちになっていきます。

もっともっとたくさんの人に
新しい感動を持ってかえっていただきたい。
ずっと傍においてもらえるような、新しい感動を。


今回のイベントにおじゃましたことで
そんなことを強く考えさせられました


ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆