ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年9月9日日曜日

ウミネコ的に、五本の指にはいります。

今夜はそんなウミネコ楽団イチオシのフレンチ・バルのお店
And's Tartines(アンヅ・タルティーヌ)に演奏に参ります。
(大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル3F ☎06-6535-0480)

地下鉄四ツ橋駅、本町駅から徒歩数分です♪

ここのワインと料理は最高に美味しいので、

 うわ〜今日はムリ!!

という方々にも、ぜひ別の日に足を運んでいただきたく思います。

日曜日なので若干はやめの19時〜スタート

本日はチャージはいただかず、PWYC(Pay What You Can)
という、気に入っていただいた分だけチップをお納めいただく方式なので、
どうぞふらりとお気軽におこしくださいませ\(^o^)/


大きな地図で見る

ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆