ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年9月11日火曜日

特別イベント2本立て(・∀・)

すこしだけ秋の香りを感じ始めています。

そして4日連続のハードな演奏をおえました。
いままでで一番よかったであろう演奏が、
この4日間のあいだでありました。

この疲れも報われるというもの(・∀・)
そしてなによりも、
たくさんのお客さまに楽しんでいただけてうれしかったです☆

さて、今週末は特別イベントが二本立てです!


まずひとつめは9月15日の「たかつきバル

第一回のときに、ウミネコ楽団はオープニング・セレモニーで演奏させていただきました。第二回となる今回も、高槻のミュージックスポットの代表格2件で演奏させていただくことになりました。

音楽いっぱいのこの街で、ウミネコ楽団もいつのまにかいろいろな方に知っていただく機会がふえました。うれしい限りです。

今回も高槻を盛り上げます!

JKカフェ  15:00/16:00 各40分
DUKE BAR  18:00/19:00 各30分
※すべてPWYC制(チップ制)です!


そしてふたつめは、ウミネコ楽団が満を持しておとどけする「茶の湯×鈴虫×ウミネコ楽団」のコラボレーション・ショウケース

「長月夜想」〜ナガツキヤソウ〜

茶道の動きのひとつひとつには「音」がとても密接に関わっているのですが、その一服を点てるあいだの音を、ウミネコ楽団が幻想的な音楽にしてしまおうという、大胆不敵な発想の企画です。

しかも、まわりには鈴虫たちがいっぱい。彼らのきれいな鳴き声とともに、美しい初秋の夜と、美味しいお抹茶を味わっていただきます!

☆時間 第一部17時〜 第二部19時〜
☆料金 500円 お茶とお菓子つき
☆場所 月影幼稚園 〒664-0851 兵庫県伊丹市中央2丁目8−30
チケット完売につき、観覧のみのプランを検討しております。
決まり次第発表いたしますので、優先的にお知らせを受け取りたい方は
info@uminecogakudan.com までご連絡くださいませ。


ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆