ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2013年3月4日月曜日

星になったウミネコ 第一章


イイ子にしてると星になれるのよ♪ と、

むかしオバアちゃんから言われたものです。


はい!
 ゴミはゴミ箱にすてたよ!

はいはい!
 ごはんつぶを残さなかったよ!

はいはいはい!
 子鹿ちゃんにやさしくしてあげたよ!


とってもイイ子に過ごしていたウミネコちゃんは

いつのまにか星になってしまいました(・∀・)

めでたし、めでたし。。



あ…( ꒪Д꒪)


ちょっとまって!
いつのまにかはイヤ〜!!
イヤだ〜〜〜〜〜〜〜!!!


(※この物語はフィクションです)




そんなわけで(どんなわけだ)

なんと

ウミネコ楽団の楽曲

カナリア色 -Milkyway Version

が、伊丹市立こども文化科学館のプラネタリウム投影に採用されました!!
Megastar ⅡB itami 超コンパクト!

去る3/2に無事リニューアル式典を終えました。日本に5台しかないという最新鋭のプラネタリウム投影機「Mega star ⅡB」が映し出す500万個の星たちと、学芸員のみなさんが精魂込めて作ってくださった投影ともに、音楽が響き渡ったのです。

ステージに立っている私たちですら感動する空間でしたので、いらしてたみなさんにはどのように映っていたのだろうと思います。

観覧料はなんと

こども100円( ꒪Д꒪)!
中高生200円( ꒪Д꒪)!!
大人 400円( ꒪Д꒪)♡

ぜひぜひ足を運んで体験してみてください(・∀・)

カナリア色のフルバージョンと星との共演について、
くわしくは伊丹市立こども文化科学館までお問合せくださいませ。

伊丹のスーパーマン、藤原保幸市長と!






ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆