ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年11月16日金曜日

ウミネコマガジン

先日の記事での予告させていただいておりました
メールマガジン「ウミネコマガジン」ですが、

昨日第2号の発行をすませました。


内容は、ウミネコ的私的なこと(のはず)。


いったい私たちがどんなことを考えて過ごしているのか、
少しでもみなさまと共有できればいいなと思っているのです。


お陰様ですこしずつ読者様がふえつつあり、
ご丁寧に返信をくださる方々が多いんです。


そんなやりとりが楽しくてうれしくて…。


ちなみにメルマガ隊長はエコ。
ごくたま〜に洋平が執筆予定。


そのうち超マニアック、超ドッキリな内容も!
・・・あるかもしれませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まだまだ手探りですが、
あたたかく見守ってくだされば幸いです☆


発行日はおもに満月と新月の日を予定。
人の心はきっと、月の満ち欠けとともに呼吸しています。そのリズムに少しでもシンクロできたらいいなあ!

もしご希望の方がいらっしゃれば
info@uminecogakudan.com
までメールをくださいませ。



さて、今月末には東京ツアー、すぐに12月でクリスマス。
もう2012も残り少ないのですねぇ…

あ、今日はやけにモノトーンな感じ!

秋が過ぎると、
わずか2つの色につくられた世界が妙に身近におもえて、
ますます好きになってしまうのです。

急に寒くなってきましたので、くれぐれもお体に気をつけて☆


ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆