ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年10月8日月曜日

かかしdeアンパンマン(゚∀゚)

インパクト強すぎたので一番上にもってきちゃいました(^Д^;)


京丹波自然運動公園にて、
「あっぱれたんぼ稲刈りイベント」
に参加、ライブコーナーで演奏させていただきました。

63家族、180人。
すごい人でした!!

写真のようなカエルの絵になっている稲をみんなで刈り取り。色の違いは稲の品種のちがいなんだそうです。

真上から見たらスゴイんだろうなあ!

思えば一年前、京丹波町・和知でトリコAさんの演劇に参加したことが、ウミネコ楽団結成のおおきな原動力になったのはたしかです。
この土地にまた帰ってくることができてほんとうにうれしかったのです。

ウミネコ楽団の十八番「エコのMC(汗)」も炸裂(゜∀。)
そして「和知の収穫祭」も演奏することができました。

前日入りで深夜まで宴あり→早起きということで、
いまは若干疲れがでておりますが、
金曜日には初めてのお店での演奏が。

体調を整えてガンバリマス(・∀・)




ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆