ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年8月8日水曜日

今週、ウミネコがトビます。

洋平です。プライベートで高野山へ行ってきました。

ウミネコ楽団が仲良くさせていただいてる方々が参加している高野山クラフトキャンプにおじゃまするためと、なんといっても心のリフレッシュが目的。

大自然の中で久々の挨拶をさせていただくことができ、
足を止めれば自然の音しか聞こえてこない山道を歩いて感無量でした。

そうそう

父から譲り受けた30年物(!)のベルト
最近とうとう役目を終えてしまったところで・・・

新しい相棒を探していたんです。

そうしたら、愛知から来たという革工房のブースで、
シンプルでご〜っついヤツを発見しました。

「30年、使えますよ。」

と店主。

・・・

買いました(^o^)

長さも穴も自分のウエストに合わせてその場で調整。オーダーメイドです。

バックルは大きめのスナップ2つで留めているので、かなり丈夫そう。

でも遊びたくなったらちゃんと付け替えもできます(゚∀゚)

シンプルで、ここちよい。

革工房エル・パソさんです。


この買物は父に報告をしようと思っています。
彼は何を感じるだろう。


さてさて、まもなく!


FM aiai(FM尼崎 82.0MHz)に生出演します。

ウミネコ楽団としては初のラジオ電波かな?

ファースト・アルバムからいくつかオンエア、
そしてスタジオでのライブをお楽しみいただけます。

9日(木)10:20より20〜25分間。

ラジオの電波にのると、どんなふうに聞こえるんでしょう?
聞いたよ!という方、ぜひご感想などお寄せくださいね!
info@uminecogakudan.com まで!