ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年6月19日火曜日

通販スタートです(・∀・)

クリックでサイトへジャンプ!
ウミネコ楽団ファーストアルバム
『Spirit Wheel』の通販がスタートしました!

本当は、演奏をじかに聴いて気に入ってくださった上でお買い求めいただきたいところなのですが…遠方に住んでいたり、忙しすぎてライブに足を運ぶのが難しい…という方々もいらっしゃると思い、準備させていただきました☆

通販サイトの運営をおねがいしたのは、ウミネコ楽団のもちかける相談にいろいろと素敵なアドバイスをくださっている、オフィス・ミュージックメッセージさん。

サイトに行くとわかりますが、
代表の柳楽(なぎら)さん、
笑顔が素敵すぎます(*´ω`*)

「見やすくして!」
「フレンドリーして!」

などなどの、ウミネコ楽団の要望にこたえて、
とても見やすく使いやすくしてくださいました☆
ちなみに振込もクレジットカードもOK。
丁寧に梱包してすぐに送ってくださいます。

どうぞ安心してご利用ください。
通販はこちら

ちなみに通販をご利用の場合でも先着特典(直筆の楽譜カード)つきです。
(※シリアルナンバーなし、ナンバーありは会場限定です。)


ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆