ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年6月13日水曜日

ファーストアルバムできました☆

発売日:2012年6月20日
UMNC-03 ¥2,000(税抜 ¥1,905)
ウミネコ楽団を応援してくださってるみなさま
たいっへん! おまたせいたしました。

初のフルオリジナルアルバム

Spirit Wheel

6月20日(水)に発売となります。


車輪のように回りゆく
たえまない森羅万象の営み


そんな意味を込めました。


構想からあっというまに完成。
あまりに駆け足すぎて不思議な気分です。



さて、気になる入手方法です。



タワーレコード


HMV


TSUTAYA


Virgin


ジュージヤ


サウンドファーストなどなど・・・


名だたる大手有名CDショップには





当面は置きません。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




すぐには必要ないという結論になりました。



ウミネコ楽団の総意として、

「生の音を聴いてくれた人たち」

にCDをお分けしたいという気持ちがあります。
演奏とともに、直に届けに行きたいのです。

でも、ライブに行かないとダメというわけではありません^^
遠方の方や、忙しい方もいらっしゃるので、
通信販売をさせていただくことになりました。

予約のご案内もあわせて、
このホームページで発表いたします。


私たちなりにたくさん反省があるのですが、まずはひとつめ。

ウミネコ楽団としては、ここからが本当のスタートかと思います。

どうぞ暖かくみまもってくだされば幸せです。




ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆