ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年1月29日日曜日

2月のウミネコ楽団

今日も愛ネコを膝にのせて幸せな洋平です^^

この時期に体調を崩すひとも多いようですが、
そんなときのおすすめは、大根、レンコン、ごぼうなどの「根菜」です。
体をあたためてくれるし、特にレンコンは痛めたノドにも◎。
根菜できんぴらや、筑前煮、ナマスとかもいいですね!

さてさて、2月のウミネコ楽団は、奈良です!
非公開の演奏含め、なんだか奈良が多い月です(笑)
目玉イベントは『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』でしょうか。
この神秘的空間でどんな音が響くのか、いまから楽しみでなりません。

そして25日の高槻はアイリッシュフルートとギターを加えてのカルテットでお届け。
どんなセッションになるんでしょうか!?

恒例の天Qライブも合わせて、
楽しみにしていてくださいね。


2月10日(金)
『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』
(会場:奈良県新公会堂庭園)
☆17:30~/20:15〜 各15分
☆ホームページ http://www.rurie.jp/

2月14日(火)
『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』
バレンタインプレミアムライブ
~愛に魅せられ奈良へいざなう~
(会場:奈良県新公会堂能楽堂)
☆19:30~
☆ホームページ http://www.rurie.jp/

2月24日(金)カフェバー天Q
☆19時スタート
☆チップ制
☆京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
☆075-441-0660

2月25日(土)高槻 JKカフェ
☆15時〜/16時〜
☆チップ制
☆大阪府高槻市城北町1丁目2−8
☆072-671-1231