ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年1月20日金曜日

2012年ライブ初めです☆

新年早々にカゼでダウンしていた洋平です・・・^^;

インフルエンザで学級閉鎖とか、
もうじき花粉症がはじまるとか、
この季節になると健康に気をつけないといけないな
と思いつつ・・・

これは春の訪れのまえぶれでもある訳ですよね?

ウミネコ楽団はもともと生音(音響機材をつかわない)スタイルなので、暖かくなると突然屋外でゴソゴソ楽器を取り出して演奏始めたり、いろいろと楽しみがふえるので春は待ちどおしいのです。

もう少しすればフキノトウも顔をだすことですし、
テンションあがります!
天ぷら食べたいです!!


さてさて、今日は2012年初のライブ。
毎月恒例、カフェバー天Qにて。

ふるい町家の木のぬくもりとともに、
じっくりゆったりと音楽とお酒を楽しんでいただきます。
くつろぎにいらしてくださいね☆
↓ ↓

1月20日(金)京都カフェバー天Q
☆19時半~ 2ステージ
☆チップ制
☆京都市上京区千本通中立売上ル東石橋町25
京都市営バス 千本中立売前すぐ
☆075-441-0660