ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2011年12月16日金曜日

京都・カフェバー「天Q」

ストーブの前の床で寝てしまい、体がバキバキの洋平です^^;

今日は毎月お世話になっているお店、カフェバー天Qさんで演奏です。
クリスマスライブと銘打って、いつもよりにぎやか!
ウミネコ楽団は20時過ぎから出演します。

じつはここで演奏後は、日本酒を欠かしたことがありません(笑)
名物の「鍋焼きうどん」「大根煮」も最高です。ぜひご堪能ください!

12月16日(金)カフェバー天Q クリスマスライブ
☆19時スタート
☆1500円1Drink付
☆京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
☆075-441-0660

・・・そして明日は僕も演劇のお仕事で1週間滞在していた「ドミトリー月光荘」さんで演奏。
というわけで今夜はここの激安快適ドミトリーに泊まることになりました。

住宅街の一角にある月光荘。
通りすがりの人、近隣の住人のみなさまにとって、
ひとときのおもてなしになればいいなと思います。

12月17日(土)京都月光荘真昼のコンサート
☆13時スタート
☆投げ銭制
☆京都市北区紫野南舟岡町73-18
☆075-200-8583