ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2013年4月13日土曜日

いよいよ、解禁!!

ボジョ◯ー・ヌー◯ーでもアユでもクジラでもありません!



じゃん!!!!!

告知をしておりました、
ウミネコ楽団の公式ブートレグ

「TRADS 2 -Hungarian & Roma-」
ついに発売となりました(・∀・)

ギターに藤山龍一氏をむかえ
ハンガリーとロマ(ジプシー)の伝統曲を
ウミネコ楽団的解釈にて演奏してみました。

レコーダーを囲んで録音スタート!
ミスっても録り直しナシ!(꒪Д꒪)
・・・という拷問的な環境が功を奏し(?)
とても楽しいセッションとなりました。

8曲収録で1000円とかなりお得!

ただし数がとても少ないため、今後開催するライブやイベントの会場か、まちかどで偶然わたしたちに遭遇できた方々のみお買い求めいただけるようにしたいと思います。

東京方面の方々は、6月のツアー(!)の際に
若干数持参いたしますのでその時にお買い求めください。

それ以外の地方在住のみなさまは
info@uminecogakudan.com
まで、別途ご相談くださいませ。



ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆