ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年12月6日木曜日

ツアー終了!帰宅のひとことといえば…

ハラヘッタヽ(`Д´)ノ

ではなくて

タダイマ(・∀・)

そんなわけで、ウミネコ楽団・東京散歩2012 終了いたしました。

我々の音を聴いてくださったたくさんのお客さま、あたたかく迎えてくださった 3piglets' Cafeさん、ギャラリー絆さん、Shisui Duexさん、Cafe Stay Happyさん、Bonne eauさん、Jzさん、小さな喫茶店Homeriさん、

マネージメントや会場手配で奔走していただいたH田さん、N沢さん、帰りの駅で出迎えてくださったK島さん、気にかけ応援してくださったファンのみなさま、

ほんとうにありがとうございました☆

無事帰還しまして、今は静かな余韻にひたっております。
はやくみなさまにご報告さしあげようと思いましたがしかし!

あまりにたくさんの出来事がおこったこともあり、
頭の中が整理できていないというのが正直なところなのです(-_-;)

ストレートにいえば、
幸せで、充実でした。

当然オシゴトとしての成功もありますが、
そんなこと以上に、ウミネコ楽団的な気づき、
思うところがたくさんありました。

これは今後の我々のビジョンや作品に
大きくうつしだされていくことと思います。

おそらくこのホームページや、
ウミネコマガジンでお伝えしていきます。

取り急ぎ、手元にほぞんしてある写真を添えて、
帰還のご報告とさせていただきます!

それではm(_ _)m













ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆