ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年10月17日水曜日

ニ・オ・イ( ̄Д ̄;)

すっかり涼しくなりました☆彡
湯船が嬉しい季節ですね~
お風呂といえば入浴剤!
私はクナイプのラベンダーの香りが好きです☆
絶賛飛散中の秋の花粉により参り気味の私は、お風呂場が天国です・・

香りってスゴイですね。
一瞬で記憶がよみがえる。
よくそう言われてますよね。

香りと音って脳の同じ所で感じるそうなんです。
だから、人の心の深い部分に直結するのでしょうか?

さてさて。
ウミネコ楽団として活動を始めてもうすぐ1年。
ホンマに早い!!
そして、ラッキーな事に役割分担がうまくできているのです♪

細かい仕事内容はこんな所で公表するのもアレなんで省きますが、とりあえず私は超アナログ人間です・・
なので、このブログの更新もほぼ洋平氏におまかせ状態(ヽ´ω`)
が、しかし!
それではイカン!!
そんな思いもあり、さらには、もっと皆様との交流がはかれないか。
そんな話になりまして、メールマガジンを始めさせていただくことになりました!
そして、その担当は私です(・∀・)
(例外ももちろん有)

何てことのない話題になると思います。
普段何を考えて暮らしているか。
そんなことを綴っていきたいなと思ってます★

すでに、アドレスをいただいている方にはお届けさせて頂きます!
が、もし!
「読んでみたいな~」
そんな風に思って下さる方がいらっしゃったら
info@uminecogakudan.com
まで、メールをくださいませ。
楽しく書いていけたらいいな~☆

さて!明日からは3日間演奏です♪
その中の2つをお知らせさせていただきます!
皆様のお越しをお待ちしています~


10月 12日 (金曜日)
HEART BEAT NIGHT@pike

ウミネコ楽団初演奏のpikeさん。
空間がステキなのはもちろん、オーナーご夫婦もとてもステキ!
初めておじゃまさせていただいたのは春頃でした。
どんな音になるのか楽しみです☆

☆時間:21:00/22:00 の2回ステージ
☆料金:PWYC(チップ制)
☆場所:高槻市北園町13-23
☆電話:072-683-9618


10月 14日 (日曜日)
カフェバー天Q・マンスリーライブ

月1回こちらにお邪魔しています☆
町家づくりのホッとする空間に、和気あいあいなお客様。
とても楽しいひとときであります。
先月から演奏する位置を変え、より楽しんでいただける様になりました!

☆20:00〜 2セット
☆チップ制
☆京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
☆075-441-0660
☆京都市営バス 千本中立売前すぐ


ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆