ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年9月27日木曜日

世の中の人すべてを愛する必要はない

自分を愛してくれる人
信頼してくれる人を愛すればいい -- 島田紳助

深いです。簡単なようで、できないこと。

みんな誰かに好かれたくて、あちこちで笑顔をふりまいたり
アタマを下げてみたり、いろんなことをします。
けれど結局、だれも守れないし、愛せないのかもしれません。


さて、やっと冷房なしで眠れるようになりました^^
9月もおわりに近づき、食欲の秋を満喫したい今日このごろ、
やっぱり食べ歩きの「バル」につきます(・∀・)
来月10月20日にも伊丹でおおきなバルがあり、
ウミネコ楽団もモチロン演奏にうかがいます。

さいきんの関西はどこもかしこもバルだらけ!
食べるの大好きな方はいろいろと足を運んでみてくださいね☆


さて、一丁目バルフェスタでの演奏が急遽決定しました。ウミネコ楽団お得意のバルでございます。

場所は最近よくおじゃまする
Ands tartinesさんです。

もちろんチャージなしのPWYC(チップ制)
19:00〜ぼちぼち演奏しております。

◆ホームページ
http://icchoumebar.blog.fc2.com/


そしてその前に、
京都のモダンタイムズもあります。

ModernTimes7th.企画
ROOTS MUSIC & IRISH NIGHT

めずらしい4組合同出演のショウケース・ライブ。ゴキゲンなイベントになりそうです☆ アコースティック・サウンドに包まれたい方、どうぞお越しください。

【日時】9月28日(金) 18:30open19:30start
【会場】モダンタイムズ http://www.mtimes.jp/
【出演】aura / MINE / ウミネコ楽団 / JT☆STARS
【チャージ】1500(1ドリンク&1フード付き)



ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆