ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年5月25日金曜日

ねむれない日々(゚∀゚)

蚊がふえてきましたね〜!


さされてふくらんだところに爪で「×」をつけて

痒いのを紛らわせたことがある人、結構いると思いますが、


これ、誰におそわったわけでもなく

いつの間にかやってませんでしたか?


太古より遺伝子レベルでくみこまれてる記憶なのかも!

わくわくしますね〜(*´ω`*)


ちなみに痒いのが紛れる以外

あまり意味はないんだそうです。ちーん。



さて、ウミネコ楽団のファースト・アルバムのミックスダウンまで終了いたしました。

あとはジャケットのデザインなどを仕上げてプレスに出すばかりです♪


・・・がしかし!

ここにきて大きな問題が・・・!



タイトルがきまらないぞ!!(´・ω・`)



これが決まらないと何もできません(笑)

いいところまで来てるんですけどね・・・



そう、こうして挙がった候補に「×」をつける日々。

まだ数日は眠れない夜が続きそうです…(-o-;)



あと一息だ!

がんばるぞ☆


ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆