ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年4月27日金曜日

「皐月夜想」ご予約受付終了です!

以前よりお知らせさせていただいてました
ウミネコ楽団企画
「皐月夜想~サツキヤソウ~」
たくさんのご予約ありがとうございました!
現時点をもちまして、ご予約を締め切らせていただきます☆

尚、立ち見となりますが、当日・若干名様はご参加いただけます。
「行ってみよう!!」と思っていただけるならば
072-777-1369(クロスロードカフェ)
まで、お電話していただいて状況のご確認お願いいたします。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします☆

さぁ、黄金週間目前ですネ!
明日の神戸大丸の詳細、遅くなりましたがここでお知らせを~
地下食品フロアが15年振りに大改装され、明日がグランドオープン☆
色々な催しが開催され、ウミネコ楽団は「音」で華を添えさせていただきます!
さらに「パティスリーTOOTHTOOTH」1周年記念ライブも☆
フリーライブとなってますので、どうぞお気軽!



神戸大丸
●13:00~ 1F つたの小径
●15:00~ 1F つたの小径
●16:00~ 4F  パティスリーTOOTH TOOTH神戸大丸店
各30分の演奏
●神戸市中央区明石町40番地
●078-331-8121



そして夜は、京都・千本中立売「カフェバー天Q」に移動して19時半過ぎより演奏開始!
楽しい1日になりますように☆

楽しいといえば・・
気候もよくなったので、先日野外練習をしました♪
まぁ、練習と言うか遊びと言うか(笑)
気持ちの良い日で、周りにいた人たちもみんな笑ってました。
とても贅沢で平和な時間を過ごしました。
また、突然どこかに出没するかもしれませんが、温かく見守ってください(笑)
アコースティック楽器万歳!!





ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆