ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年3月8日木曜日

リハ日和☆


エコです☆

今日はウミネコ楽団リハーサルでした。暖かくなったことをいいことに、先日手に入れたGジャンを着用!
帰りは少し寒かったけど、季節の移り変りを感じて嬉しかったです♪

さて。この「ウミネコリハ」
週に1回・4時間
これが基本となってます。

私が今まで経験してきたリハとは少し・・
いや。かなり違います。

今までは、演奏予定があるからリハをする。
そんな意識でした。
今は、演奏があろうが無かろうが週1ペースは崩さない。
とは言え、嬉しいことにほぼ毎週演奏はあるのですが、たとえ予定が無くてもリハはすると思います。
ピックアップした曲をどんどん掘り下げていく。
この過程がこんなに楽しいとは!
そして、曲が身体に馴染んでいくことで音を歌えるようになっていく。
そんな事を感じています♪

まぁ、課題はたくさんありすぎる私なのですが・・
演奏は楽しいなぁ、と。改めて感じている近頃でございます☆

そんなリハ帰りは、5月2日に伊丹・クロスロードカフェで開催する演奏会のフライヤーを受け取りに行ってきました。
午前11時までに入稿すれば当日仕上がり!スゴイ時代ですね~
(今回のフライヤーデザインは洋平さんです。私は手書き専門なので・・)

明日から色んな場所に配っていきますぞ!
ご予約先着30名様には、お土産付!
これは私にとって初めての経験を形にすることです。
とても楽しみ+少し緊張~
すでにご予約もちらほらといただいてます!
ゴールデンウィークのど真ん中となりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月2日(水) 皐月夜想~サツキヤソウ~

開場:19時 
開演:19時30
場所:クロスロードカフェ
住所:伊丹市中央3-2-4
電話:072-777-1369
料金:2500円(1ドリンク・ウミネコ楽団特製魅惑の手作りスイーツ付)
※ご予約先着30名様にお土産あり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、金曜日に迫ったカフェバー天Qオーナーバースデーライブの詳細がわかりました!
19時演奏スタートでウミネコは20時頃に登場☆
お誕生日と言うことで、普段とは違い3組登場です!
こちらもよろしくお願いいたします♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月9日(金)天Qオーナーバースデーライブ!
場所:カフェバー天Q
開演:19時(ウミネコ楽団は20時~約40分の演奏)
住所:京都市上京区千本通中立売上る東石橋町25
電話:075-441-0660
※チップ制